cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】8月生まれの卒業ニャン+α【初誕生日】

〈こ〉姉妹 卒業No.20〈むぎ〉No.21〈そら〉ウイヤツメ名:こに・こさ むぎとそらも元気に初めての誕生日を迎えました! フタリとも仲良しで、お利口さんでとってもカワイイです♥ 私たちが初めてウイヤツメさんを伺ったのは、〈こ〉三姉妹がまだ生後2日目の…

〈は〉揃いました

三毛かあさん に、白黒むすこ めちゃびびってます。ぷるぷる ふるえるので どうか お静かに。 はくはつ と再会できてよかった~ 〈は〉ファミリーは△組にいますよ ************************** 砂の応援よろしくお願いいたします。

ヘルプです

応援 よろしくお願いいたします! 砂、特に急ぎです 焦っ

〈は〉〈ひ〉

〈は〉兄妹 2022.4.10生まれ〈はく〉♂〈はつ〉♀ 血検 検便 もろもろは これから やっていきます。 びびってるので こっそり覗くくらいにしてあげてくださいね ******************** 〈ひ〉2022.7.8生まれ〈ひしゃ〉♂ 今朝きたばかりです。 気にされてる方が…

〈うみ〉卒業

トライアル開始から1日+半日くらい おしっこが出せなくて心配しましたが、2日目の夜に確認できました。 ママさん、トイレの音がして覗きにいくと 爪研ぎもしてたそうで、ほっと一安心 微動だにしない うみの動画が送られてきました笑 おしっこは出せたけど、…

しっぽ

募集の子猫たちのしっぽ それぞれ おもしろい かたちだなーと思ったので 注目してみました。絵にすると分かりやすいですね~のびは にかのような すらっとまっすぐタイプですが、先っぽだけ 控えめに くるんとしてます。 いろんなレパートリーがあるんですね…

〈うみ〉トライアル

〈うみ〉ちゃん、姫路市へ!Let's トライアルー!前回の移動では車中 ハァハァと開口呼吸になり 辛そうでしたが、今回は比較的落ち着いていました。静かすぎて、何度か声掛けましたが ちらっとこちらに目をやったあと 寝るくらいの余裕があり ほっと安心。 …

お知らせでーす

今日は お見合いが、2件入ってまして、〈にこ〉ちゃん、先ほどトライアル出発しました~ 2歳の先住さんがいるお家。どちらもドッキドキ うまくいきますように! もう一組は〈うの〉との将来を前向きに考えたい。といってくださってます。 具体的にはまだ何も…

現の夢

三毛ジョをはべらかす イケオジなオレ ・ ・ ・ そんな夢でもみてるのでしょうか・・・爆睡

〈のちゃ〉

〈のちゃ〉♀ 1.5kg エイズ・白血:陰性 お名前、のちゃ にしました。〈あちゃ〉〈おちゃ〉〈かちゃ〉茶トラの先輩はほとんど "ちゃ"がつくので、のちゃも例に倣って笑 ご覧の通り すごく びびりです。のびもびびりだけど のちゃはもっとびびり 兄妹して なか…

21(日)14時オープン

8/21(日)14時オープンに変更します: うみちゃんの様子みてくるー! 良いご報告ができますように!!

〈つず〉卒業

-トライアル中- 初日 2日目3日目 パパさん ちると一緒に寝るため移動してくださってたベットを元の場所に戻し、別々で寝ることで お互いぐっすり睡眠をとれるように。心配されてた噛み癖もましになってると実感できたようです 起きてるあいだも、ちるが つ…

四季おり々

壁紙の張り替えのため ほぼ1日 △組に引き込もって 作業をしていました。 やっと終わって、ふーっと一息ついてたら…おりちゃま…! おりちゃまが あたちの脱け殻を はむはむしてるっ…! あぁ…!くるまりんぐ!くるまりんぐ ごろごろね! ひゃー かわいー! お…

〈つず〉トライアル

アメショ風ダンシ 〈つず〉たつの市内でLet's トライアルー! 数日いたことあるお家だし、性格的にも深く考えるタイプではないので お、ちるのアニキ くびわ落ちてまっせ うん、心配いらないね笑 ちるは、ちる型見守りカメラになってました…笑 心配性なとこ…

〈とて〉〈なご〉卒業

-トライアル中-あの、こちらトライアル開始2日目のお姿です こちらが5日目。 この頃少し 下痢になったそうですが、アドバイス通りに食事を調整してもらえたのですぐに快便に。 フタリの慣れ具合は初日の印象通り 順調そのもの。あとはクルンくんとの相性で…

いらっしゃーい!

卒業生が帰省中でーす!〈みかん〉〈こなつ〉 ◯組のケージにいますが、びびってて動きなしですので、そっと覗くくらいにしてあげてください~ みかんちゃん、緊張しすぎて ハンモックにあがるのも 一苦労だったんです~汗ドキドキ ドキドキ 懐かしいフタリに…

〈ちる〉卒業

つずリターンから10日。トライアル開始から約1ヶ月後の再訪問ですちるー 猫ヒトリ生活はいかがかなー?まだ少し表情固いけど…あ、わたしがいるからか! ぬくもつずもいなくなって、しばらく鳴いてたそうですが全然こなかった ソファー上でくつろげるようにな…

むねーん

龍野納涼花火大会2022よく見えるところまで でていったとたん おわったーーー!!!チーン 走ったのに… ふーふー フガッ ってなりながら 走ったのに…。むねんー でも、とぼとぼ 帰ってきて 家ついたーって見上げたらお月様と〈うの〉のシルエットが きれい だった…

〈の〉パート2

先ほどきました 名前も体重も何もかもまだです。ノミダニだけやっつけました。〈のび〉の兄妹です びびりすぎて せみ みたいになってます。。笑っちゃダメなんだけど、おもろかわいい…笑まぁまぁ 落ち着きなよ そないびびらんでも 「「「だいじょぶだよー!…

〈とて〉〈なご〉トライアル

加古川までやってきました なかよしコンビ〈とて〉と〈なご〉お気に入りのベッド持参しましたよ~ なご、早速 吸うてはりますー笑 いちばん 最初、動きがあったのは〈なご〉 いろいろ探検してる なごをみてとても 出てきましたフタリならこわくないね~ こち…

〈ちる〉トライアル

〈ちる〉兄弟の〈ちり(現:琥珀)〉といっしょに トライアルしたお家へ。 こんどはヒトリで Let's トライアルでーす!ケージは前回、すごくいやがったそうなので なしでやってみました。びびってるけど… ちゅーるはいただきますよっと ********************* …

8/5(金)臨時休業です

臨休 多くてごめんにゃさい

8月のお知らせ

6日 〈うみ〉トライアルのため14時オープンです 7日(日) 12日(金) 臨時休業いたします 8/2 かぼちゃん8才のお誕生日でーす! 8/15 しゃけまる&うめまろ 4才のお誕生日でーす! 営業時間:11時~19時 定休日:月~水 ***************************************…