cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームでもしようか

お客さまから「7月生まれのお誕生に~」といただいた 中の1つにあった 組み立て式おもしろボックス。 ちびっこ向けっぽかったので◯組に。中にカシャカシャおもちゃが入ってて 取れそうで取れない なんとも 猫たちの心擽る仕様となってます 取れそうで取れな…

8/6(土)14時オープン 8/7(日)臨時休業

8/7(日)壁紙 張り替えのため 臨時休業いたします。 8/6(土) うみちゃん トライアル行ってきます~ 14時オープンといたします、ご予約お待ちしてますね

7月生まれの卒業生+α

〈し〉きょうだい卒業No.34〈しの〉しのが7/27で1歳になりましたウイヤツメさんにいた時と変わらず、自由奔放で少し(かなり)どんくさいまま、かちゃとふたりでのびのび元気に過ごしています! かちゃとは本当にいい相棒で、しのが遊びたくてかちゃに噛みつい…

壁紙のお医者さまはいませんか

壁紙のやられ具合に 日々頭を悩ませております チーン このお家ができてすぐのころ 私の不注意で キッチンのどてっ腹(壁) に風穴 あけちまいまして、ごみ分別のポスターで隠してたんですが、まげ氏にばれて 怒られて 業者さんになおしてもらったことがあって。 …

にんまり日和 1

全盲の〈にま〉ちゃん。 目が見えないだけで、体調はすこぶる元気。好奇心も もりもりでヒゲと おててに伝わる振動と 耳とニオイ そして、オンナの勘 すべてを駆使しておもちゃの動きもお見通しです。 寝相すごー笑このタワーのハンモックがお気に入り。ヒト…

〈のび〉やか計画 1

7/4 ウイヤツメin した〈のび〉くん ケージ生活を終え 今は◯組で みんにゃと過ごしてます。この時 私との距離は まだまだあったけど、日々 コツコツとお近づきの儀を 重ねました。 お客さまとも 触れ合えるようになってきて、見たことない ものに わくわくす…

23(土) 14時オープン

とてなご 明後日 トライアル出発です! そのため オープン時間を14時~にさせていただきます なかよしコンビ フタリ一緒にいってきまーす!

〈ねね〉卒業

ねね、どないー?色ちがいの くびわ いいねっ ねね 小さいから 鈴が重たそうに見えるけど、ホンニン的には大丈夫そうでした この場所からお外を眺めるのが スキ おやおや〈こちょ〉のときは 紹介し忘れてたのですが、お庭にはトイプーさんが。(お名前聞きそ…

本日7/16 これにて受付終了

本日の営業は 今 来られてるお客様で 終了とさせていただきます。 〈ねね〉の病院いってきます。もう「我が家に」といっていただいてますので、そのまま契約になるかと。 またお知らせいたしますね それからトライアル中の〈ぬく〉帰ってきまーす 選手交代で…

〈ねね〉の根

〈ねね〉ちゃん、本日から トライアルへ 先住さんは…卒業No.24 〈胡蝶〉改め〈こちょ〉 ウイヤツメでは〈さしゃ〉と呼んでいました。ちびっこくて弱々しかった あの さしゃちゃんです。 大きくなりましたね~ うれしうれしトライアル中だった つずつぶ 元気…

トライアルに関するお知らせ 一挙に~

〈とて〉〈なご〉フタリ一緒にトライアル決定でーす! 出発は7/23(土)加古川までいきますので、営業時間の変更があると思います。またお知らせしますー! ********************* 〈ねね〉トライアル決定でーす!トライアル中の〈つず〉〈つぶ〉帰ってきまー…

ウイヤツメ祝!2周年!

はなみっしゃんの まね!グゴォー zzz やっ、やめてよー!もー! どどっと子猫が増えて てんやわんやな日々ですが、元気にこの日を迎えられたこと とても嬉しく思います。皆々様のお陰です、いつもありがとうございます! 3年目も 変わらず 猫にも 人にも 愛さ…

〈てれ〉卒業

トライアル2日目 テレビ下、出窓、ベッド下が主な居場所に トライアル5日目姿を表すように。なでなで 嬉しい てれちゃん。 夜中に植木鉢ひっくり返しながらお部屋を探索したそうです、、笑 この頃からなでなでのレスポンスが返ってくるようになってきたそう…

猫たちへ

カルカンパウチ子ねこ用 味はなんでもいいけど、ゼリー仕立てがいいそうです ピュリナワン 子ねこ用 チキン味 この2つをまぜまぜした 大盛りメシを9ニンで いただいてます。写真の2.2kgのタイプは4つに小分けにされてるのですが、その1袋550gを1日で ペロリと…

〈ね〉

〈ねね〉♀ 2022.5.21生まれ 去年に引き続き、今年もやってきました。 〈く〉〈け〉〈さ〉〈し〉〈そ〉がいたあの多頭崩壊現場からのレスキューです。 おそらく 〈そ〉と同じ母猫が産んだ子かと思われます。なので〈そ〉3きょうだいとは 代違いのきょうだいっ…

〈てれ〉トライアル

キョロキョロキョロ どきどき てれちゃん たつの市内でLet's トライアルでーす! こちら以前〈しの〉が卒業前にトライアルさせてもらったお家で、しのとは結ばれなかったことで、てれにバトンがまわってきました。大きなケージを置く場所が…。となってたので、こちら…

7月のお知らせ

7/6 でウイヤツメ2周年を迎えます~!わーい! 7/7 臨時休業いたします 営業時間:11時~19時 定休日:月~水 *************************************** 予約方法↓ 電話:09039905990 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案…

〈ちる〉〈つず〉〈にこ〉トライアル決定 

〈ちる〉トライアル決定しました。今日の夕方出発でーす! ******************** 〈なご〉でお話いただいてたお家ですが、 なごにかわって、〈つず〉〈にこ〉フタリ一緒にトライアルする運びとなりました。8日(金)出発でーす フタリでいくけど、どちらか帰っ…