cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30(木) 7/7(木) 臨時休業

ごめんにゃさい、お休みいただきます。

2022.1~6月 保護活動収支報告 &〈に〉〈ぬ〉のそれから

2022.1月~6月までの収支を出しましたてんないの ほあいとぼーとに はってるよ 今回もプラスで次に繋ぐことができました~! 日頃からの応援 ありがとうございます。 嬉しいお知らせでーす!にことぬく 高砂のグラン動物病院へ通院を続けていましたが、今回…

〈に〉〈ぬ〉1階へ

すくちゃんが 本格的に いやがり始めたので 〈に〉〈ぬ〉1階の◯組へそっこうで馴染みました にまは どこに何があって、どうしたらいいのか 身体と感覚で覚えていきます。 にまの努力で補うところは見守りつつこちらが工夫するところはうーん、ここは 橋でも…

ちなみに

〈に〉〈ぬ〉は上手に食べれますっ きれーい それから、エイズ・白血 全員 陰性でした~!〈にか〉〈にこ〉をしてもらう予定で、〈にま〉〈ぬく〉ダメ元で連れていったら 4ニンとも血とれた!先生すごーい。 きょうだい一緒にか 先住さんありのお家にいけたら…

ミーミー部隊 めしにおぼれる

まげ氏がですね、〈つ〉〈と〉〈な〉お預かりの〈もふもこ〉 この子猫たちをまとめて"ミーミー部隊"と呼んでましたのでわたしもそう呼ぶことにします。ミーミー部隊のお食事風景を見ていただきたい。 もうね、全身で食らう んですよー。 でね、はなみっしゃ…

希望のヒカリが…!

にまちゃんおめめ閉じれるように…!!ひっこんできた…!!!右目も あともう一息 よし。いい感じ、、すごく、いい!!! このまま順調にいけば とらなくていいかも…! 「とにかくどれだけ 点眼入れれるかが勝負、獣医師の言った回数の3倍 点眼してください」…

〈とて〉→〈なご〉に

〈とて〉ちゃん、トライアル決まってましたが、〈なご〉とバトンタッチすることになりました。 なので、〈なご〉→トライアル決定 〈とて〉→お家募集となります 今後も 選手交代あり得そうですが、ひとまずは。とてちゃん のんびーり ご縁 待ちますっ ノビー

オトナにも注目でーす!

2階上がって左手のお部屋 。かつては"ミンガジュ部屋"と呼んでいました。 でも わりと早い段階から ミンガジュだけじゃなくなったし、何かグループわけできたらなぁと。 で、作ったのがこちら店内の掲示板に貼ってるやつですー ◯組… 花5+〈え〉〈ち〉 〈つ…

〈ぬ〉

見てるのも辛い 記事が続きます…〈ぬく〉くん 2022.4.12生まれ 元気◯食欲◯ 〈に〉と同じエリアから。ほぼ同時期に生まれてますが どうやら母猫は別っぽいので〈ぬ〉に。 まだ捕まえられてない もうヒトリが〈ぬく〉のきょうだいかと思われます。こう見えて …

〈に〉お名前決まったよ

〈に〉3三毛姉妹 2022.4.14生まれあけなよ~!!ニャー 〈にか〉ちゃん 645g 飛び三毛 元気◯食欲◯ 社交的で 猫にも人にもぐいぐいいけちゃうタイプ。私とも もうマブダチです。 ギャルに「はなみっちゃん イェーイ!」ってされてるみたいな。テンション高めです…

〈に〉

〈に〉3三毛姉妹 状態 かなり悪いので 後ろ姿にて お初にお目にかかりますいちばん ましな子で こんな感じ 涙や目ヤニや鼻水で お顔もそれを拭う 小さなおてても がびがび お湯でふやかしてみたけど 痛そうに嫌がるので 無理はせず少しずつ きれいにしていけ…

〈うみ〉トライアル決定

え、わたし? そ!あなた!このやりとり 2回目だね笑出発は8/6(土) まだ少し先なので お越しの際は「うみちゃん、ふぁいとー!」って声かけてあげてください。ドキドキだけど うみ なら大丈夫。 嬉しい結果をご報告できるよう 私もサポートがんばりますっ

なご、つずを寝かし付ける

ぺろぺろ して つずが寝たのを確認颯爽とその場を去る。 え、かっこよ

こちらゲンバでつ

とある平日の昼下がり ジケンが起こりました。 2階から悲鳴が。「きゃーーーーー」まーた ミントにでもおそわれた のかと 駆け付けると 悲惨な光景が広がっておりました。ありゃりゃ、せっかくいただいた おもちゃが 見るも無残です。 これは 話を聞かねばな…

〈な〉

こんにちは、今日は ダスキン メリーメイドの花光です。これ にゃーんだッ? ててーん〈な〉お名前考え中 2022.5.5生まれ 515g先だけ白くて ホタルみたいなしっぽが 魅力的。はちわれダンシです。 月~水は メリーさんな わたし。 今日も午前中のサービスへ向…

雑貨コーナー

玄関の雑貨コーナー リニューアルしました。ててーん 今までロッカーとして使ってたボックスは雑貨のストック棚に変更するので、お荷物は中に持って入ってもらうことにしますね。こちらのハウス型ウォールシェルフ 一目惚れで購入しまして、何かで装飾したら…

6月のお知らせ

6月は今のところ変更なし カレンダー通りいきます! 営業時間:11時~19時 定休日:月~水 *************************************** 予約方法↓ 電話:09039905990 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内できます。 完全予…

ご支援のお願い

ニオイをとる砂 無香料 プレミアム キャットミルク ワンラック キャットミルク どちらでも ありがたいです!! ウェットティッシュ なくなりました。箱ティッシュも残り少なくなってます。 まだまだたくさん必要です。応援よろしくお願いします! **********…

〈すい〉卒業

-- +1週間のトライアル中--すくリターンの初日、夜 すくを探してるような素振りがあったり 鳴いてたり があったそうですが ママさんたちと一緒に寝るようになって 自然となくなっていったそうです。 あっというまに1週間経ちまして… 再訪問でーす!ん?あら …