cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!5月生まれの卒業ニャン+α

〈け〉4きょうだい 卒業No.17〈おお〉No.18〈ひめ〉ウイヤツメ名:けい・けんご無沙汰しております。早いものでフタリも1歳になり、うちに来たばかりの頃から比べたら体格も顔つきも立派になったように思います。兄妹でも性格が違ってて、おおちゃんは好奇心…

〈とて〉トライアル決定

とてちゃん、卒業生がいるお家へ トライアル決定です。 検査がまだなので、その結果しだいですが…とりあえず わーい!ということでわぁ~い

〈えん〉卒業

--トライアル中-- 4/23 こんにちは昨夜12時頃 飛び降りた時にキャリーが落下してしまったようです。しばらくトイレの中で 動かないので 無理やり触ると 興奮すると思い キャリーを 戻し様子をみました。朝 ちゃんとキャリーの中にいましたうんちはたくさん出…

第2回 映画鑑賞でもしましょう会

月の終わりの土曜日に 閉店後の猫カフェで"映画鑑賞でもしましょう会" ご持参された マイ枕を 早々に奪う かぼちゃ氏お返しする気は…なさそうです笑 上映中は、寝ててほしいので 今のうちに うんどう うんどう 直前にミルクタイムもして ぐっすり深く眠って…

〈とて〉

〈とて〉ちゃん 2022.4.25生まれ 490g こんちにわ とて れすお預かりしてる 白猫兄妹〈もふ〉ちゃんと〈もこ〉くんのきょうだいなのよ黒多めでかっこいい柄だねそれに とてちゃん、むちむちしててかわいいです 耳の先が垂れてるのが 気になるけど… もともと…

〈すい〉〈すく〉トライアル

兵庫県は養父市 片道1時間半 フタリとも一鳴きもせず 無事たどり着きました。 いざ、尋常に Let's トライアル!別々のキャリーでいってたけど こっちの方が落ち着くみたい。すくが ぎゅうぎゅう入ってったから 分かりづらいけど、すいちゃん 落ち着いてます…

〈えん〉トライアル

〈えん〉ちゃん たつの市内でLet's トライアルでーす!写真のえんは 少し落ち着いてるようにみえますが… 内心 ドッキドキ笑 でも 想定内。 大丈夫、知ってる知ってる。ここ、えんの お家になるところだよ~ と 念じながら しばらく様子を見せてもらいました…

〈てれ〉トライアル決定

てれちゃん、トライアル決定しました。「はじめまして、いってらっしゃい」くらいのスピード感 笑 6月に入ってからの出発なので まだ少し先ではあります。その間にぜひ 会いにきてあげてくださいね~

〈てれ〉

〈てれ〉ちゃん 2022.3月生まれ エイズ・白血:陰性 避妊済み キジよりのサバ(シルバー) TNR予定でしたが、子猫だし 戻すのかわいそう…ということで お家に入れてみたけど、先住さんが許してくれず うちにくることになりました。警戒してるけど なでなでさせ…

つつつのそれから

〈つ〉2022.5.10生〈つず〉くん 130g→290g アメショっぽい柄してます。 〈つぶ〉くん 105g→250g いちばん小さいけど いちばん元気 平日限定でお預かりしてる 白猫兄妹の〈もふ〉と〈もこ〉とともに わちゃわちゃ過ごしてます。 〈つず〉の目、心配でしたが …

〈ちり〉卒業

-トライアル中-初日からしばらく 不安そうに鳴いてたそうです。息子くんやママさんが寄り添って 励ましてくれました。夜は息子くんとベッドで寝て甘えさせてもらって、、 レクスくんとも ぐんぐん 距離を縮めていきました。 スタートの印象とママさんから…

〈すく〉リターン

姉妹の〈すい〉ちゃんと一緒にトライアルいってましたが、〈すく〉だけ戻ってきました。 〈すい〉はヒトリでもう1週間 様子見してもらいます。もうすっかり "ウチの子"になってたので心配なさそうなのですが念のため。 すくちゃんも 問題なさそうで フタリで…

つつつ

キュピーン たくさんのご支援の品々 ありがとうございます。送ってくださった方からも直接持ってきてくださった方からも 温かいお気持ち しっかり受け取りました。 ミルク ティッシュ タオルまだまだ募集中です! それから哺乳器の替えがあるとすごく助かります…

〈ちり〉トライアル

〈ちり〉くん、いざ Let'sトライアル!到着~ってキャリー開けたら すぐに探索開始。 腰は引けてるけど ずんずん進みます?? !? 何かみつけましたね。ばっちり 目があっています。こちら先住の レクスくん ラグドール1歳のオトコの子です。穏やかでクール…

〈かちゃ〉〈しの〉卒業

--トライアル中-- トライアル初日の夜 緊張でカチコチに固まってるフタリ。シャーも言ってたらしく 「おぉ…」と戸惑うママさん。朝ごはん食べなかったけど、ちゅーるは美味しくいただいたようで それをきっかけに ほぐれていきました。へっぴり へっぴり --1…

現の〈つ〉

先ほど 来ました。3ニンいます ミルクのんで 今寝ました。元気です 取り急ぎ ご支援のお願いを…。左のプレミアムキャットミルク 優先で なければ右のワンラックキャットミルクでも~という感じでお願いしたいです。 その他、排便を促すため ティッシュの消費 …

〈かちゃ〉〈しの〉トライアル

〈かちゃ〉&〈しの〉先輩のお家へ Let's トライアルでーす! どきどきそわそわびくびく かちゃは2回目しのは3回目のトライアルとなります。 さて、おフタリさん 今度こそ 決めてもらうよ~! がんばれー!

幻の〈つ〉

インスタの方では軽く紹介していた〈つ〉別件でのアプローチに巻き込むカタチで保護することになってしまいました。 長年ノラやってるし、この子がいた 地域のご近所さんも存在は知っていたので どこかで ごはんをもらえてるなら 去勢して元の場所にリターン…

ピンチです焦

全部なくなりそうですっ焦 応援よろしくお願いしますー! ちゅーる、カルカンパウチ、ファーストチョイスは食べきれないくらい たくさん戴いてますので、しばらくは大丈夫そうです。その他、カリカリタイプのおやつは 食い付きが良すぎて おやつタイムにお付…

ラグ、かえました

チェック入りまーすうーんうーーんさいっこー!寝 こんなことして ずいくんと遊びました ゴロゴロして消してたら 急にはじまる 激しめプロレスごっこ笑 今の ◯組さん めちゃまったり雰囲気となってます。 しずか~な ウイヤツメも善きですよ~

ちりくん

ちりくんのトライアル 4日の17時~に変更となりました。 なので、4日の営業を16時までとさせていただきますね。よろしくお願いいたします! GW中は"前日までに予約する"を厳守いただきたいと思います。前日までにご予約がない場合はお店が休みになりますので…

祝!4月生まれの卒業ニャン +α

〈お〉3きょうだい 卒業No.9〈小吉〉ウイヤツメ名:おちゃご無沙汰してます 早いもので一年 家族以外には人見知りはするものの、私達には一日中ベッタリで朝晩は布団から離れない状況です とてもやんちゃで手間はかかりますが大切な家族の一員となりました *…