cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回映画鑑賞でもしましょう会

営業終了後、せっせと店内をカスタマイズウイヤツメボックスに プロジェクターをonすれば準備完了模様替えにわくわくする 猫たち。 さてさて はじまるよ~! -上映中-前列に猫たち、後列に人間。 今回見た映画は「イーダと動物たちの魔法学園」 当初 予定し…

5月のお知らせ

GWは2日(月)のみ お休みいただきます。3日(火)4日(水)は特別営業とします! 5/1 あちゃ5歳 あぎ3歳のお誕生日でーす! 5/28 ずい にごま 6歳のお誕生日でーす! 営業時間:11時~19時 定休日:月~水 *************************************** 予約方法↓ 電…

つかの間のー。

1階フロア"◯組" 子猫が少なくなり いつもは譲ってばかりいてくれてた オトナたちが しっかり遊べて 嬉しそう。 めったに動かない へちままでもが どてどてと部屋中走り回ってました笑かぼちゃんも ジブンだけのお膝タイムが増えてご満悦です。 それにしても …

ちりちる がんばったよー

フタリ 同日に去勢手術でした。手術を無事に終え、ほっと一安心 左:ちる 3.3kg 右:ちり 3.0kg 子猫感も抜けて 凛々しくなってきました。ちりの顔 面白いですよね笑この顔 笑むかしは そうでもなかったのになあぁ…笑 ふふふ、かわいすぎませんか。 そんな …

明日22日 臨時休業

朝に〈すい〉〈すく〉。夕方〈かちゃ〉〈しの〉のトライアル 午後診で病院にも行きたいので 明日はお休みさせていただきますね急なお休み ごめんにゃさい

〈すい〉〈すく〉トライアル決定

すいちゃんすくちゃん 姉妹でフタリ一緒にトライアル決定です 出発は明日の朝。いってきますね~!

〈ちり〉トライアル決定

ちりくん、1歳の先住さんがいるお家に トライアル決定です 5/8(日)の午前中~いってきますね!最後まで応援よろしくお願いしますー!

〈えん〉トライアル決定

〈えん〉ちゃんトライアル決定 21日(木) の夕方。この日ご予約のお客さまが帰られたあと すぐの出発ですえん がんばってみるー。 えいえいおー!だね。 えんちゃん がんばりますので 最後の応援お願いしますね!

【お誘い】第1回 映画観賞でもしましょう会

春らしい 過ごしやすい日が続く今日このごろ。 新年度がスタートする4月は 何か新しいことをはじめるには ピッタリの季節ですね。 ということで、はじめますよ!ウイヤツメも! 閉店後の猫カフェで『映画観賞でもしましょう会』日時:4月29日(金) 20時~ 上…

〈おき〉卒業

--トライアル中-- トライアル初日、私がいるあいだは 1㎜も動かなかった おきですがピョコっ引っ込んだり 覗いてたり 人の関心がジブンに向いてないかを確認するような 感じで 様子を伺ってたみたいです。ご家族皆さんが寝静まった後、もしかしたら 部屋を探索…

〈ちり〉〈ちる〉リターン

トライアル中だった〈ち〉きょうだい 先ほどウイヤツメに帰ってきました。順調だっただけに残念ではありますが、またのご縁を待つとします。きみらも 帰ってきたんやなぁ~って〈しの〉がスンスン。 気が合うね~ じゃないのよ。笑 ここはあくまで 仮のお家…

〈おき〉トライアル

びびりんちょの〈おき〉たつの市内でLet's トライアルでーす! キャリーに入れれなくて、たまたまスポッ入ったボックスにケージのドアをヒモでぐるぐる巻きにして 運びました。笑 到着後 もちろん出てはこず、でも ちゅーるは バクバク食べました その後も動…

第3回 #推し猫グランプリ

ウイヤツメ 初 エントリーで~す! こういうのに 参加するの初めて!ドキドキわくわくしますね。 「昨年に引き続き 貴店がファンの方により推薦されました」と開催元の 一般社団法人日本猫協会さまからメッセージをいただきました。 当店を推薦してくださっ…

ご支援のお願い

メディファス 室内猫 1歳から ニオイをとる砂 無香料タイプ 少なくなってきました 焦 応援よろしくお願いします! ******************** それから、、こちらは急ぎではないのですが…。 キャットタワーたち。オープン前からあるものはもちろん、オープンのお…

へちま 祝7歳

へっちゃんくん、7歳になりました~ パチパチ 卒業ニャンの中にも4月生まれ がたくさん。一緒にお祝いするつもりで 今日はええ ごはんを食べよう! へっちゃんくんには これからも ボスとして ウイヤツメを引っ張ってってもらって、 よりよい"へちま王国"を築いて…

〈かちゃ〉〈しの〉トライアル決定

〈かちゃ〉くん〈しの〉くん フタリ一緒にトライアル決定でーす! 出発は22日。それぞれ ヒトリでトライアルの経験アリ、だけど 今回は仲間と一緒です。 ドキドキですが うまくいくことを願って。。! がんばるで (ちかっ)がんばるで~ (ちっか!) 茶系コンビ…

〈ちり〉〈ちる〉トライアル決定

左:〈ちる〉右:〈ちり〉フタリ一緒にトライアル決定でーす! 出発は 本日夕方。急ではありますが フタリ一緒にがんばります。いってきまーす!

〈しの〉お見合い決定

今日 トライアルからかえってきたばかりの〈しの〉くん 日曜日にお見合い決定しましたー! どうなるかなー?ドキドキ

〈しの〉リターン

トライアル中だった〈しの〉くん、先ほど戻りました。 心配だった夜鳴きは3日程でおさまり、おしっこもうんちも早々にできて 体調面は安心のスタートでしたが、、 ソファーの下からでてこなかったり、高い棚の上からおりてこなかったりで コミュニケーション…