cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のお知らせ

9日、16日の土曜日 〈おき〉〈しの〉それぞれのお家に 再訪問予定です。そのため オープン時間が変更になるかも。 それから 木、金の臨時休業が増えるかもしれません。お知らせもできないまま になってしまうこともあるので、早めのご予約お願いいたします。…

祝!3月生まれの卒業ニャン

卒業No.12〈きじゅ〉 こんばんは 元気にしています♪ お祝いメッセージをありがとうございます 早いもので我が家に迎えて初めてのお誕生日 ウイヤツメで初めて出会った時に一瞬でかわいさに心を奪われました 順調にスクスク育ってくれてほんとよかったです。 …

いらっしゃーい!2

ててーん! 〈てん(ウイヤツメ名:くら)〉お預かりしてまーす!大きくなったね~だんだん 思い出してきたかな? ケージから出たそうにずんずん ぐいぐい なんだけど かちゃが 強めに反応してるので もうしばらく 入っててもらう予定です。 〈しの(トライアル中)〉〈ず…

入荷でーす!

私の実家のお店〈大和靴下〉からお久しぶりの 入荷ですー!【レディース】もっちりソックス (薄手) 【メンズ】もっちりソックス くるぶし丈 レディースの真っピンクの靴下、仕入れる予定じゃなかったんですよ。ちょいと 奇抜だなぁと思って。 そしたら父が …

25(金)26(土) 臨時休業

25日(金)26日(土) 臨時休業いたします。 急な変更 申し訳ございません。26日 しのくん トライアル出発。いってきますね トライアル先には 猫さんいないけど、お留守番少ないから 寂しくはないかな。 うまくいきますように! ********** 26日から28日卒業生の…

ともに働きませぬか。

月曜日から水曜日は 定休日としているウイヤツメ。 週3日、ぐーたら休んでいるわけではなくて、 実はここ、 ダスキン播磨 龍野支店にて お掃除 家事代行 "メリーメイド"のメリーさんとして 働かせていただいてます。 メリーさんになって、3月で丸1年になりま…

〈しの〉トライアル決定

〈しの〉くん、トライアル決定でーす 26日出発します。夜鳴きが気になるところですが、オトナに近づき どっしり感が増してきました。ゆったりできるようになるんじゃないかなー? うまくいくといいな。 最後になるかもです、ぜひ声をかけてあげてくださいね~

猫たちへー!

メディファス 室内猫 毛玉ケア 1歳から 味はなんでもOKです! アイムス インドアキャット チキン味 ニオイをとる砂 無香料タイプ ミャウミャウ成猫用 ささみ味 ほとんどなくなってしまってました汗 応援していただけると 大変助かります!よろしくお願いいた…

〈そわ〉卒業

トライアル中 そわは 初日からこの調子。 テオくんとは少しずつ少し距離を縮めていきました。最初の1週間は 唸りや警戒が続いたそうですが、10日くらいたったころ 1階に下ろしてもらってたケージをテオくんのお部屋に移動し、夜も一緒に過ごせるように。 一…

〈おき〉トライアル決定

おれっちの トライアルが決まったこれもってこーかなかちゃ との取っ組み合いは おれの勝ち越し おれっちは強くなった。もう母についてくだけの コドモじゃないゼじゃあな!あばよ みんな! へっちゃん… いってくるね(ギュ) おき、19日(土)トライアルいってき…

離れても 仲間ですからね

お互い ちょっと大きくなって、付き合い方が変わりつつある なつっこきじトリ男 メンバーの〈トラ(ウイヤツメ名:そわ)〉と絶賛お家募集中の〈ちり〉激しめな取っ組み合いをすることも多くなって、よきライバルって感じでしょうか 手術を無事に終えたトラくん、そ…

〈かる〉〈そよ〉卒業

トライアル中、写真や動画を添えて こまめに連絡してくださいました。経過やフタリの様子が 分かりやすかったです。かるも日に日に 慣れていってるようで 安心しました。トライアル前、 登っちゃいますかね?と心配されていた この梁の部分 えんとそよ は行…

〈えん〉→〈かる〉〈そよ〉トライアル

〈そ〉きょうだい ラストは〈そよ〉&優しいで できてる〈えん〉 大雪つもる宍粟市にて Let's トライアルでーす!〈そよ〉ちゃん、他のきょうだい同様 最初から全く へーき。心配なのは〈えん〉車の中でハァハァと開口呼吸に。声をかけると余計に パニックに…

〈そわ〉トライアル

〈そ〉きょうだい 2番手は〈そわ〉 大阪のお家でLet's トライアル!2時間の移動、良くがんばりましたー!思ったとおり、余裕で遊び初めました。 さて、本番はここから。こちら 先住さんの〈テオ〉くん、大きな白黒ダンシです。 そわには一旦 ご用意いただい…

HappyBirthday!えんえつ

3月3日 えんとえつの お誕生日でした。 意外と お客さまにも すりすりできる〈えん〉 お膝にもいくし、ごろーんとお腹だして うねうね したり おもちゃで楽しく遊ぶところもあって、ウイヤツメにきたときから 変わらない えんのかわいいところですね。一方、…

3月のお知らせ

3日は〈えん〉3才〈えつ〉4才 のお誕生日でーす! 6日、トライアル中の〈かる〉〈そよ〉の様子みてきますので、営業時間かわるかと思います。ご予約の際にご案内いたします。 9日10日、〈しの〉去勢手術、〈すい〉〈すく〉避妊手術です。〈す〉姉妹、発情き…