cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンモック

〈ち〉きょうだい〈ちる〉〈ちり〉お家募集中のフタリ。 日に日に 暴れん坊度がましてきまして、、 あぁぁぁあああこんなんして遊ぶんです~汗 なのでね 最近は この、でけぇ 骨の状態で置いてマス。 メインの部分は 使うときに取り付けるカタチでやっていき…

スーパー猫の日!

2022.2.22 おぉ、、たしかに めっちゃ猫の日っぽい… ウイヤツメ、月火水は定休日で 定休日は別のところに出稼ぎにいってるのですが、なんとそちらの仕事が午前中で終わりまして。これは!きっとご褒美だわ!と休日を満喫することにしました。 まずはこちら -…

元〈そわ〉だよ

やぁ みなさま おひさしぶり 元〈そわ〉だよ 昨日で正式譲渡 完了した〈そわ〉くん。(新しいお名前は卒業の記事にて発表しますね) 25日に去勢手術と目の手術を受けるため 一旦ウイヤツメに帰ってきてます。術後の経過もこちらで観察するので3月の中頃までお…

〈せん〉卒業

--トライアル中-- おこたde寝相コレクションもはやアートですネ 笑 弟くんのお年玉で買ってもらった、キャットタワー!立派だ~!ハンモック部分がお気に入り。嬉しいね~(キラキラ) トライアル中、咳が続いたので お薬を届けました。もうその時点でかなり馴染ん…

〈せん〉トライアル

ウイヤツメの元気印〈せん〉たつの市の北 宍粟市でLet's トライアルー!出発直前、お世話になった へちま氏にご挨拶おせわになりましたー!!!ガブーオッケ よし、いくかっ! *********************** とうちゃく~ピコーンぷりり~んスタタッふー さすがね、せんち…

ピンチです

ニオイをとる砂 無香料 気付けばストック0になりました。応援よろしくお願いいたします!! 「「「おねがいします!」」」

〈えん〉→〈かる〉

昨日からトライアルにいってた〈えん〉ちゃん、 帰ってきてますー 〈かる〉とバトンタッチしました。そよが ついてるからね だいじょぶ だいじょぶ 人 環境の変化 猫 なんでもござれ な そよが頼もしくみえました。かる ふぁいとー! ********************1…

〈えん〉〈そよ〉出発時間の変更

〈えん〉&〈そよ〉のトライアル、13(日)の夕方に出発とお知らせしていましたが、行き先が雪がたくさん降る地域でして、13日はお天気が心配。夕方だと行きは良くても帰りが不安なので、お昼には出発したいと思います。 ということで、13日(日)は臨時休業と致…

〈えん〉〈そよ〉トライアル決定

〈えん〉〈そよ〉 フタリ一緒にトライアル決定でーす! 出発は2/13(日)夕方。 そのため、当日は 15時で閉店します。会えるのはこの日マデフタリのこと たのんまっせ ずいが熱い視線を送ってました。皆さまからの熱いエールもお待ちしてます!

かぼちゃんの寝るトコロ

ジブンが寝てるところに 寄ってこられるは ヤだけど、ジブンが後からいくときは ズカズカ のっかっていく かぼちゃん。よいこらしょ と寝ようとしたら「えー!おれンとこかいなー!」と〈おき〉なんや アンタ 文句あるんかいな (圧) こわこわいで~ あの お…

オトナ組

右:〈うみ〉左:〈うの〉なかよし 親子だよ~!うめの支配下から逃れ、今は廊下の狭いスペースで のんびり まったり過ごしてます。 *只今の2階の状況* 廊下:〈うみ〉〈うの〉 左のお部屋:〈ミント〉〈ガジュマル〉〈あちゃ〉〈あぎ〉〈おり〉 一番奥の…

2月のお知らせ

20日(日) ただいまトライアル中の〈そわ〉くんの様子をみてきます。契約予定日ではあるのですが、目の手術の件があるので、もう少し 近づいたら またお知らせしようと思います。直前のご案内になるかもなので、ブログをチェックの上ご予約ください。 営業時…

〈けう〉〈けろ〉卒業

--トライアル中-- 初日からごはんも食べれて、トイレもできて、まずまずのスタートをきりました。夜鳴きもあったようですが3日程でおさまり、 先住の〈りょく〉ちゃんとも ゆっくりゆっくり 仲良くなっていきました。 トライアル開始が12/26。お正月休みのお…