cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〈せん〉トライアル決定

ねーねーねーねーねーねーねー!ってばー!むむうーーん…! じゃーんぷ! きゃっち! せんのジダイがきた! わーわわー せんくん、お祭りモードなので…代わりに〈ちり〉くんからお知らせでーす 皆さま この度〈せん〉くんのトライアルが決定致しました。出発…

〈けう〉〈けろ〉トライアル

〈けう〉&〈けろ〉きょうだい一緒にトライアル in大阪! 約2時間の移動よくがんばりました。こちら先住の〈アーク〉ちゃん 足元のモコッとした部分、めちゃかわいいですね~ ひつじカットっていうんだそうで、わーー!っと歓迎ムードで撫でさせてくれたとき…

〈そわ〉トライアル決定

〈そわ〉くん、2才の白黒ダンシがいるお家にトライアル決定です。 出発は29日。会えるのは27.28の平日のみです。 去勢&目の手術の関係で急な出発となりましたが、最後まで応援いただけると嬉しいです!アニキ分のフタリと過ごせるのも あとわずか。 でもさみ…

どこにもやらんとってくれ!!

今日はゲストがきてくれていました~ だれかわかりますか? 右:にんにく 左:しょうが そう!あの〈た〉4きょうだいのうちの フタリです~! 大きくなったね~! 一時は肺炎により 命の危機に陥った にんにくも 見事復活をとげました。後遺症で慢性的な鼻炎…

冬のお楽しみ

冷え込みますね。朝起きるのもおっくうで あと5分だけ!と寝てみたら、きびきび朝の準備をする夢なんかみちゃってぶわぁ!と起きて うーわ夢かーいって損した気分で1日が始まる 冬。 あんまり好きじゃなかったんだけど、、↑これ見れますからね。 寒い季節な…

16日臨時休業

16日(日)臨時休業いたします。大阪にて トライアル中の〈けう〉〈けろ〉の様子を見に行ってきます。 ほんとはこの日が契約予定日でしたが…。はてさて。 単純に会えるの楽しみなのですが、、うーむ。あともう一声!といったところ。一旦帰ってくんのもありか…

けろ化

なつっこキジトリ男 きょうだい ではないんですよ。良く見たら顔 全然似てないですね左から〈せん〉〈そわ〉〈ちり〉3ニンとも やんちゃ盛りのわんぱくボーイ目線こちらでーすって手ふったら それに飛び付こうとしてました。やんちゃ盛りですからね。なんでも…

2021.7~12月 保護活動収支報告

2021.7.1~12.30までの収支を出しました。 店内のホワイトボードに貼り出してますので ご覧くださいで どやったのさだ…だいじょぶ…?はやく 言いなさいよ ・ ・ ・ あのね…、、プラスで次につなげたよ~!! おー!(ほっ)すごいじゃない 前回よりも 動いた額…

ご支援のお願い

どれも残りわずかです。 カルカンパウチ、ちゅーるは たくさん戴いてる分で 今は十分なので、その分で↑こちらを応援いただけると すごく助かります!よろしくお願いしますニャ ******************** 〈かちゃ〉くん、本日 無事に去勢手術 終りました~!お疲れ…

〈そば〉卒業

3週間後、再訪問です おそばちゃん、こんばんは。調子はどうだーい?…。 考え中のようなので、少し待ってみましょう。 クンカ クンカシュババババ ケリケリ 思い出したようですー!笑 トライアル中、やはり気になるのは くうちゃんの様子でしたが、1週間過ぎた辺りから希…

2022年スタート

新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。わたしの実家にいる スコティッシュの〈もこ〉くん。今年はお餅つきできなかったんだけど、もこが鏡餅っぽいのでよしとします。笑 年に1度、お正月にしか登場しませんが もこもわたしの…