cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〈きぬ〉リターン

おきぬさま おかえりです。 ヴーヴー怒ってたけど、今はちょっぴり 落ち着きました。 ******************** 2回のトライアルを経験して、さらに きぬを知れたので それを元に…。次こそは…! いただいたお話を 何とか実らせたくて、前向きにチャレンジさせて…

〈けい〉〈けん〉卒業

2週間後、再訪問です。 おそるおそる 近寄ってくる〈けい〉 〈けん〉はぴゅーんと隠れてしまいました。スンスンとかいだ匂いと、呼び掛けた声で 思い出してくれたようです。 安心したのか、いつもの様子を見せてくれました。あらあら、見せつけてくれるじゃ…

〈けい〉〈けん〉トライアル

お声がかかったその日〈けろ〉がフタリに「がんばってこいよ」ってウリウリしてました。 一緒に過ごしたオトナたちにもべろんべろんになめられて、愛され上手なフタリにぴったりな門出。 フタリに関してはなんの心配もなかったので、わたしの気持ちは もうすでに…

おやつタイムはこんな感じ

皆さん、おそわれてる…笑 「はーい、おやつだよ~順番に食べようねぇ~」なんて のんきに構えてると指いかれますのでご注意を。 あと、服にちゅーるが たれてしまうこともあるのでご注意を。 それから、爪切りできてない子もいるのでご注意を。 そして、ぐい…

お知らせ いろいろ 4

〈おき〉〈かる〉〈かちゃ〉トライアルなしに。 〈くら〉トライアル決定 10月10日 出発でーす! 〈しの〉トライアル決定 同じく10月10日 出発しまーす! しなちゃん(右) 10月4日お見合い決定。定休日ですがお店開けます、良かったらどうぞ~! --追記-- 〈こ…

〈おき〉〈かちゃ〉〈かる〉

〈おき〉〈かちゃ〉〈かる〉 3ニン一緒にトライアル決定でーす キラキラ 9/18(土)出発なので、土曜日の営業時間遅らせますね。 会えるチャンスは今日と明日のみになります。うまくいきますように!

けろーん

〈けろ〉くん。胴長短足のダックスフント系ダンシ。 べったり甘えたさん。〈こ〉たちのミルクのときも、おしっこのときもぼくを見て!!って みんにゃのトイレ掃除中も、床拭き中も その手にじゃれてくるか、お膝にくるか、ケージ上や階段上で「降りれないよ…

ファイブ・ド・三毛

〈おり〉〈けう〉〈しな〉〈さしゃ〉〈こに〉 三毛率 高まってますっ 「三毛いませんか~」と三毛希望の方が何組かおられました。その時は、めい(ウイヤツメ名:おみ) の募集を始めた頃。めいのトライアルが決まったことで、結局 お話はなくなったのですが・・・…

お知らせ いろいろ 3

トライアルが決まってる〈けん〉〈けい〉18日出発とお知らせしていましたが、1週早まって11日からとなりました。 〈きぬ〉3週間のトライアルから帰ってきてます。で、先日お見合いがあり、トライアル決定しました。金曜日夕方 出発です。チャレンジ要素多め…

その後 実家へ

めい(ウイヤツメ名:おみ)宅から ちょこっと足を伸ばし、奈良の実家へ帰りました。〈こに〉〈こさ〉〈さしゃ〉を連れて。ミルクあげなきゃだし、おトイレもまたお手伝いしなきゃだし。長時間 家をあけるときは 可能な限り行動をともにしてます。 こちら スコティ…

〈おみ〉卒業

--トライアル中-- トライアル開始の翌日から つむちゃんにラブラブ光線を放つ おみ。動画で見せてもらうと ケージ越しから「好き好き~」としてました。 つむちゃんはまだ 心の準備が整っておらず、威嚇や唸りが前回の経験も手伝って 強く出てるようです。つ…

9月のお知らせ

通常通りです。 営業時間:11時~19時 定休日:(月)(火)(水) ****************** 予約方法↓ 電話:09039905990 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内できます。 完全予約制です。 必ず、ご来店の前日までにご連絡ください…

みるく

いつも のんでる みるくぜーんぶ のんじゃった ぷへ~ ほら みて~おくちに ついてるでしょ おかわり おねがいしましゅ! ******************** ぐんぐん大きくなる〈こに〉〈こさ〉 いちばん初めに募集させてもらった粉ミルク 全て飲みほしました。注文して…

〈おみ〉トライアル

〈お〉ファミリー 2番手は〈おみ〉 大阪のお家へ、トライアルしゅっぱーつ!都会の運転は怖いので まげ氏も一緒におじゃましました。 ちゅいたよ おみおみ 車で1時間半くらい。ぜんぜん鳴かず静かにのってくれました。こちら先住の〈つむぎ〉ちゃん。1才の女…