cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〈さ〉〈し〉

〈さしゃ〉2021.8.3生 血検やワクチンなどはまだ これからです。 フロントラインでノミダニの 駆虫はしました。点眼も続けてますが、食欲がなく 少し心配です。小さいので薬もあまり使えません、元気に育つよう引き続き全力でサポートしていきます。 〈しな…

臨休のお知らせ

26日(木)29日(日)臨時休業いたします。 変更すみません、よろしくお願い致します 〈さ〉 〈く〉〈け〉と同じ多頭崩壊現場から。目 完全にくっついてたけど、拭いたらきれいな瞳がでてきました。赤みや腫れも 引いてくれるはず。 ガジュ、気になる(ジー) 新し…

開☆眼!

まで もう つこち

四季折〈おり〉

〈お〉3きょうだいの母 〈おり〉 腹壁ヘルニアと堕胎の手術から 早ひとつき と ちょっと 術後しばらくの ケージ生活を終え、今は1階フロアで フリーにしてます。フリー初日から今まで、いざこざは一切なし。ずーっと前からいましたよ顔で当たり前に溶け込ん…

みんにゃへー!

オトナたちへ どれも少なくて ピンチです。応援お願い致します! ******************** 〈こ〉たちへ 乳首部分がすぐに汚れたり いたんでダメになるので、ストックできると安心です。 レンジでチンして使うタイプの湯タンポ。〈こ〉たちの保温に使います。 …

〈かこ〉卒業

再訪問から2週間後 再再訪問です。 みんにゃに会うのも3回目 早くも覚えてくれたのか、、 ニアちゃんがでろんでろんに歓迎してくれました。うれぴ 肝心のかこは…あ、いたいた 後ろに写ってる白黒さんが、モカちゃん。ラテくんときょうだいです。写ってたの知…

〈かこ〉トライアル

〈か〉5きょうだい3番目は〈かこ〉赤穂郡は上郡へLet's トライアルでーす!こちら先住のニアちゃん なんかいる…。と一気に警戒モードでした。 用意してくださったケージにin ドキドキがこちらにまで伝わります こちら先住さんのラテくん 〈かこ〉にちょっと…

〈こ〉それから

〈こさ〉135g へその緒 とれたよ〈こに〉130g へその緒 まだついてるよ今のところ 元気に育ってくれてます。哺乳器に吸い付く力も いろんなアピールも しっかり 主張して教えてくれます。フタリは順調だけど、、 〈こん〉昨晩から朝方にかけて どんどん弱っ…

〈かぺ〉卒業

まずは もうヒトリの先住さん、シンガプーラのキキちゃんを紹介します大きなおめめが印象的。首から肩にかけての毛並みがすごく美しいです。絵に描いたみたいに綺麗。 そんなキキちゃん、後からやってきた メイくんとの関係はというと。こんな感じ。笑そして…

〈かぺ〉トライアル

〈か〉5きょうだい フタリめ 〈かぺ〉くん たつの市内で Let's トライアルー!らっしゃいこの ちびっころ 預かるでな! こちら 先住のメイくんです。お客さん平気でちょこっと いっしょに遊びました もふもふと触らせてもらって、し~や~わ~せ~ でした。 …

鼻ぶっさし

ただでさえ低い鼻を床にめり込ませて寝る 我らがボス ぷはっ あぶなー

〈こ〉

〈こに〉95g〈こさ〉95g〈こん〉85g ぴぇーーー!ちぃちゃい~。 母猫の育児放棄により おいてけぼりにされてた ところを 保護されました。 依頼主さんからお知り合いへ、そのお知り合いから いつもよく来てくださる常連さまへ。で 常連さまからウイヤツメへ…

おんにゃのこ でした~汗

ずっと おとこのこって紹介してた〈けん〉 よく見ると…。あれれ!? あたち おんにゃのこよ? はなみっさんとしたことが、、ごめーん。おんなのこだったねー。 しかも名前〈けん〉ってー!ありゃりゃ。もう呼び慣れたので これでいくけどもー汗 新しい名前は …

お家募集っ子 こねこ編

〈お〉2021.4.8生 エイズ・白血:陰性〈おき〉♂ 1.9kg 警戒心強め ですが、時間をかければ 仲良くなれます。ゆったり過ごせたら もっと和らぐのではないかなと思います。 〈か〉2021.4.28生 エイズ・白血:陰性〈かちゃ〉♂ 1.7kg なつっこさ と びびりの割合…

コソダテはみんにゃでするもの

久しぶりに腕がなる ずいくん。 〈お〉〈か〉〈き〉は〈えんえつ〉がタッグを組み フタリで計11ニンのお世話をしてくれました。左:かちゃ 中:かる 右:えん(それぞれ里親さん募集中) 子猫たち 続々とトライアルやお家が決まっていき、〈えんえつ〉の中では …

天才わっはっは

こちらのふんわり食パン あめ(ウイヤツメ名:かち) ゆき(ウイヤツメ名:きじゅ)をトライアルに連れていった日に、お土産でいただいたのですが、、 めちゃくちゃおいしくって 感動。 すぐにリピートしたくなったので、再訪問の帰りにお店に寄ってみましたなんて楽しい …

〈きし〉卒業

--トライアル中--1週間後には、一緒に遊べるように。 途中、鼻気管炎の症状がでてきてしまいました。 病院に連れていってくださり、目薬がんばりました。******************** 3週間後 再訪問です。 この距離感ズズンとズームでとらえました。 お客さん平気…

〈きし〉トライアル

〈き〉3きょうだい フタリめ。オッドまなこな ふわふわ王子〈きし〉 キジジョな姫の元へ いざ! いくぞー!せーのっLet's トライアル!ててーん 太巻きになってるー こちら 先住のベルちゃん。人大好き、シャーってするとこ見たことない とママさん。 優しい…

8月のお知らせ

夏休みもお盆も関係なく曜日通りの営業です。 8/2かぼちゃ7才のお誕生日でーす! 8/15しゃけまる&うめまろ3才のお誕生日でーす! ****************** 予約方法↓ 電話:09039905990 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内で…

〈かち〉〈きじゅ〉卒業

---トライアル中--- 2日目にはケージからとびだし、警戒はしつつも こねこらしく 新しいお家に興味津々な様子。 きじゅは かちに対して 威嚇が出ていたようですが、うちにいた頃も始めはそうだったので想定内の反応。時間が解決するのであまり気にしなくて大…

〈かち〉〈きじゅ〉トライアル

〈かち〉&〈きじゅ〉白黒コンビで 神戸へLet's トライアル いってみようー!フタリいるとは 思えない静けさ。。 えっと…ちゃんと 連れてきたっけかな…いないよいません …はい、いましたね~。笑 ******************** 実はこちらのお家、お見合いの時点では…