cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〈おり〉妊娠してました

人慣れ練習中の〈おり〉ちゃん。 左の脇の下がぼこっと腫れてるのが気になり 診察してもらいました。 妊娠の可能性があることも覚悟の上での捕獲だったので、前回の血液検査でも エコーで診てもらいましたが、その段階での妊娠は断定できず しばらく時間をお…

かちゃ+だれか お見合い決定~

かちゃくん、お見合い決定しましたっ かちゃを基準に だれかとペアで~と言ってくださってます。 だれと一緒にきまるかなー?〈おき〉がいいかなきょうだいの〈かち〉がいいかなー?〈えん〉か〈えつ〉でもいけるよね。 6/29(火) 14時からお見合いのため特別…

一方、〈おき〉はというと

警戒心の強い〈おき〉くん相変わらず 人に対しては 身構えますが、 猫は大好き。 特に月齢も近い〈きし〉と遊びたいようで、こっそりそばに。 でも…、怒られちゃうんだよね。 ねーね おかーしゃん。あのことなかよくなりたいで諦めんと がんばりん なかよし…

うーーーーん。

猫には厳しめの〈き〉たち、ウイヤツメにきて約1週間がたちました。 検査も終わったことだし、積極的にケージから出して 他の子たちと一緒に過ごしてるのですが、、 ましにはなってきてるものの、シャーシャーヴーヴーが続いてます。 きょうだい同士でも た…

ごはん前のひと遊び

シャーシャーおこりんぼ継続中の〈おり〉 ちょっとでも仲良くなりたくって、おりのケージ前に布団敷いて寝てるんだけど。。朝起きると いつもメガネがヘンテコなところに。 ぼやけた世界で 視力をかけたお宝探し。で 1日がスタートするのです。 めっけた~!…

いびきかいてるし。

へちおじ…。重いよ…。 自分の半分にも満たない子に なめて~ってしてました。 いけません。

お知らせ いろいろ 2

〈きぬ〉ちゃん 左〈きし〉くん 右〈きじゅ〉ちゃん 2021.3.30生 初回ワクチン済 エイズ・白血病 陰性 確認してみたところ、サンニンとも お伺いしていた性別とは逆でした。 きぬちゃん 7/15(木) トライアル出発でーす! なかなかに 強気だけど… 先住さんと…

お知らせいろいろ

〈かぺ〉くん 寝てるあいだに トライアル決定 検査して、何もなければ 7月17日(土) 出発します。 ******************** 〈き〉 もうすぐウイヤツメにIN うちヒトリはお見合い決定しています。 (その後 残りのフタリもお声かかりました) ********************…

ンべ

しまい忘れてまっせー。 あっちゃん下の歯がないからね。よく出てるよね ずいくんも出やすいんだよね。 へちまくんは 舌じゃなくて ぱかっと口が開いたまんまに。 写真は寝てるときのだけど、普段起きてるときも 指が入りそうなくらい ぱかっとなってたりし…

かるかる

おやすみ中の かるちゃん 寝ている隙に ちょいと観察してみましょう まずは このお腹!ぽんぽこりんのぱっつぱつ ごはんのときは いつも最前線で待ち構え 他のみんにゃを押しのけて食らい付いてる成果がここに現れてますね こっそり近付いてきた へちまの鼻…

6/19(土)20(日) 臨時休業

19日〈えん〉〈おちゃ〉淡路島へ 20日〈おみ〉大阪へ それぞれトライアルが始まります。 2日間 お休みいただきますね。 えつもどきどき

母なる えつ

むぎゅむぎゅボックスの再来 えつ、おみ、かる、かこ、かぺ がin あ、かち も入りましたね。 ちびっこ5ニンでえつのお乳を拝借。自分の母に母力を見せつけられる えんちゃん。ちょっと寂しそう。 というのも、数日前までは えんがそのポジションにいました。な…

〈お〉3

〈お〉揃ったよ~! 母:〈おり〉ちゃん 息子:〈おき〉くん 約半月かけて 無事〈お〉ファミリーゲットだぜ 暮らしていくには不安要素がたくさんの地域。人目を盗んで生きてきました。 これからは堂々と、お腹いっぱい食べて、寝て、遊んで、愛してくれる家…

6月のお知らせ

6/1(火)特別営業します。11時~19時。ご予約お待ちしてます! 6/5(土) おみちゃん トライアル出発日 6/19(土)えんおちゃトライアル出発日 お休みいただきます。 ******************** 予約方法↓ 電話:09039905990 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEア…