cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のお知らせ

GW5/1~5/5 11時~19時で営業します。 6日(木) お休みいただきます。 ************************ 予約方法↓ 電話:09039905990 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内できます。 完全予約制です。 必ず、ご来店の前日までに…

祝1歳 4月生まれの卒業生

〈もなか〉ウイヤツメ名:あちぃ 〈おかき〉ウイヤツメ名:あちょ [もなかとおかきが無事大きな病気もなく1歳のお誕生日を迎えることができました! 不安だらけの飼い主たちでしたがそんな心配をふき飛ばすくらいすくすく育ってくれてありがとうの気持ちでい…

○○と 6

前回からだいふ間があいてしまいました。6番目の登場は… ててーん!しゃけまるくんでーす! 優しい でできてる しゃけちゃん。 みんにゃからの慕われっぷりは もしかして、もしかして今や ずいをも 上回るかもしれません。 〈あ〉も〈う〉も〈え〉も しゃけ…

ごはーん

へちまのお誕生日にいただいた たくさんのスペシャルなパウチ。 気まぐれに出してるとおいしいの はいってない… ってショックだったり うまうまっ ハッピーだったり 食がすすむ メシのおともの重要さは 猫も人も同じなのかもね。 ********************* とい…

トンネル いろいろ

ミツマタとんねるに続きガジュ愛用トンネルの色違いをいただいたので ミツマタとんねると合体 めちゃ楽しんでます もともとあったのとあわせて 計3つになったトンネル。でも…何個あっても ぜーんぶ ガジュのもの…笑 かわいい ベット付とんねる。にごまが い…

〈うの〉ちゃん 1Fへお引っ越し 再

〈うの〉ちゃん 1Fへお引っ越し とお知らせした その日の夜。「ヤなので帰りまーす」と もといたのお部屋へ帰っていっちゃいました。 そのときのことを踏まえて再挑戦。ヒトリでは不安そうだったので今回は〈うみ〉ちゃんも一緒にきてもらいました。 うみは…

ホイップとんねる

こちら ガジュマル愛用の カシャカシャトンネル。遊びまくって骨の部分が飛び出してきました。こんな形になっても、これはこれで楽しんでます。大きい方から小さい方へ、生クリームが絞り出される みたいに にゅーっと出てくるガジュマルがかわいくて見てい…

〈うの〉ちゃん 1Fへお引っ越し

〈うの〉ちゃん 2Fの う部屋から1Fメインフロアへお引っ越ししました ドキドキしてるけど、 お部屋のチェックは早くしたそうです クンカクンカ 探検するならかぼちゃんが寝てる今がチャンス。 だけど…うーん、出ないか。でも、うのちゃんのことなので ぼちぼち慣れ…

へちま 祝6歳

へっちゃーん お誕生日おめでとうね~ ありがと (テレルテレル) 今日はへちまが主役やからね ボスにふさわしい 立派な冠を用意したよ! てて~ん!! かっこいいねー!へっちゃーん!(なんか…チガウキガスル) ******************* この日 なんだかご機嫌ななめ な …

〈うみ〉ちゃんへ!

いなば ペット CIAO すごい乳酸菌クランキー チキン味 こんな箱タイプもありました。味は何でもOKです! この頃 お腹の調子があまり良くない〈うみ〉ちゃん吐くことも多々あり、フード変えてみようかなぁと思ってたところに お客さまから頂いた"すごい乳酸菌…

ねらわれ慣れ

フタリの静かな コニャニャケーション中でも… ん?あ!見られてる…! ガジュマルがじーっと狙っています。あぎちゃん そのポーズはキケンだよ!遊ぼうって誘われてると勘違いしちゃうよー!起きてー! サッピシッ みんなも 油断しちゃだめだよ byあぎ

よくがんばりました!

えんちゃんも うさくんも お疲れさまやったね~! 無事、去勢 避妊手術を終えましたよー 、フタリともよくがんばりましたっ! あとは えつだけ 今日ほんとは 〈うさ〉〈えつ〉で行く予定でしたが、捕まえられず あきらめて 〈えん〉に。 次こそは!負けない…

○○と 6

おーい!うさくーん!出番だよー えんりょ します ササッ ******************* 〈う〉ファミリー 唯一のオトコの子にして いちばんのびびりんちょ〈うさ〉くん 4月1日去勢予定です。ドキドキ 捕まえられないかもしれないので、2日分おさえました。同時に〈えん〉…