cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そのお隣は

茶組 全体図 みんにゃ 高いところ好きですね~ ******************** ということで、キャットステップ増設を考え中。ここは特に 角度が急すぎてキケンなので 早急に進めたいところ。 窓枠をつたって、(テッテッテ~) ふんふんふーん♪︎ ぴょーんっ やっほー! で、…

両側にキジ

さすが モテモテのずいくん。 〈えつ〉も!

228

皆さま、こんにちは。いかがお過ごしですか? お店が暇すぎて へちまくんは とうとう釣りを嗜むようになってしまいました。休日の まげ氏が こんな感じです。笑 飼い主に似るって言いますからね~ ある日の夜、ミンガジュ部屋で寝てみました。ちょこんと の…

あちゃの気持ち ミント知らず

あっちゃんはきっと ミントがスキ。なのに ミンちゃんったら、せっかく ご一緒してるのに。不満気…?眠いだけ? 少なくとも いやじゃないから 並んでるんでしょー? 冷やかしは よせやい ってこと? あ、ガジュがトンネルで遊び始めました。ミント 熱い眼差…

ありがとニャ

アイムス たくさん集まりましたっ いつも応援ありがとうございます。ご支援の品々は引き続き、随時 募集させていただきます。 これからも応援よろしくお願い致します! 郵送でいただくことも多く、配達員の方から受け取るたびに 温かな気持ちになっています…

222

2/22 猫の日 朝みんにゃ おはよー。 ぱちっと目があいた瞬間 だだだだっと階段を駆け上がる音。すごいなーっていつも思います。目をあける瞬間を聞き分けてるのかな。それとも、そろそろ起きよるでって勘を働かせてるのかな。それとも それとも、実はその だ…

ついに!やったー!

ててーん!ミンガジュ ツーショット!やっと撮れたよ~! 濃いめの水色がよく似合うね フタリとも。 あちゃあぎ も同じ寝かたがかわいくって 思わずパシャリ 静かに寝かせてよねって? ごめんごめん。 ミンガジュが一緒に並んでるところが撮れて テンション…

急募です!!

アイムス インドアキャット(チキン味) 残り少なくなってます。 LION ニオイをとる砂(無香料) 今朝 ストックが底をつきました。汗 *使い捨てタオル *ウェットティッシュ *ポリ袋(みんにゃのウンチを捨てるのに使います) ↑お世話に使う消耗品もご支援いただ…

〈う〉ファミリー「 住めば都といったのだれだ 」3

ててーん! 〈うさ〉くん 初 ケージoutメシ!わーい! せっきーん!(これ以上はダメでした) どろぼー する 母。 乳で還元してるので 良しとしましょう。もうでてないと思うけど〈うの〉には乳が必要です笑 ******************** 最近はちゅーるがなくても、…

明日13日(土)お休みいただきます。

急な変更申し訳ございません。 ごめんね。 14日(日) 11時~14時 空きアリです! 14時以降 はご予約埋ってますのでご注意くださいませ。 平日は相変わらず スカスカだよ~ タイクツだよ~ ******************** うぐちゃん、21日朝 トライアル出発でーす! 21…

LINE LIVE "ほぼ"毎日配信 復活ー!

本日のLINE LIVE後 見てはいけないものを見てしまいました。とっさにカメラをかまえたのでブレブレですが…。え!今!一緒に寝てた!?! きゃー! あああああぎちゃん!!! 問い詰めようとしたら ミントくんに阻止されてしまいました。 ミントに恋するあち…

〈う〉ファミリー「 住めば都といったのだれだ 」2

なかなか思うように関係が縮まらなかった〈う〉ファミリー 2月に入ったあたりからでしょうか なぜだか ぐぐっと仲良くなれたような。 急に ゆるしてくれるようになったと 感じるけどこれはきっと 日々の積み重ね。 こんがらがってた人間への恐怖や警戒が ほ…

えーーーーーつ!

えーーーーーつ!!! 今朝 キャリーinに失敗。 もうそろそろ夜ごはん時間。えっちゃーん。。 ゆるしてよー!

〈うぐ〉トライアル決定

「裃を脱ぐまで」でおなじみの〈うぐ〉ちゃん トライアル決定しましたっ ウイヤツメでは初めての 先住さんがいるお家です(ドキドキ) 少し風邪気味なので全快してからの出発になりますので、日程はまたお知らせしますね。 「いってらっしゃい」とお声がけお願い…

〈うぐ〉裃を脱ぐまで 4

〈うぐ〉ちゃんへの一方通行なこの気持ち…これはもはや"恋"なのかもしれない。と本気で思ってしまうくらい 上手に心をくすぐってくる 〈うぐ〉ちゃん。どもども うぐ だよ 抱きしめたいし 一緒にお昼寝したいし ラブラブ見つめ愛たいけど。。それをしちゃう…