cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のお知らせ

9月6日(日) 〈あちぃ〉〈あちょ〉正式譲渡日のため13時オープンです。 9月22日(火)特別営業 世間は三連休!ウイヤツメは元気に営業でーす! ******************* 営業時間:11時~19時(最終入店18時) 定休日::毎週火曜日 予約方法↓ 電話:09039905990 メー…

かくれんぼにいそしむ&お助けの品々2

〈あちょ〉くん?その ふくらみは なぁに? ぺらり あー!〈あちゅ〉〈あちぇ〉みーつけ! そのさらに下も もぞもぞ 動いてる。。なんだ? 〈あちぃ〉ーーー! 〈あぎ〉も しれっと参加 〈あ〉ちゃトラーズがおおきくなって、〈あぎ〉も張り合いがでてきたか…

〈あちぃ〉&〈あちょ〉トライアル決定

フタリ一緒にトライアル決定しました~! 8/29(土)の朝、出発します。そのため、29日は13時オープンとなります。 会えるのは28日(金)マデ。 最後会いたいけど…平日やし、時間がなぁ、、って方はご相談くださいませ~ 可能な限り対応いたしますー!

あちちー

あぁー。。 あつおすなぁ~ シャキッとクールな〈ミント〉もぐでぐで。 あつすぎですねー。ふー

ウイヤツメお助け隊の皆さまへ

●ウイヤツメお助け隊へ入隊のタイミング● →「応援したい!」と思ったとき。隊員バッチは胸に刻まれます。 ●主な活動内容● ~ご滞在~ お店を存続させることが 猫たちの居場所を守ることになります。 個性豊かな "ウイヤツメ"たちと 楽しくのんびりまったり …

かまってちょ

黒猫のずいくん。我が家の頼れるお兄さん "引き"がうまい といいますか。ちょうどいい距離感をとるのが上手な子です。 ときに 相手色にも染まれる 柔軟性。たぶん水属性ですね 彼。 そんなずいくんが、唯一 無邪気に甘えられる存在。 それが、なななんと!あ…

8月生まれのおともだち

8/2生 かぼちゃ 6歳! 8/15生 しゃけまる&うめまろ 2歳! 「おめでと~」のお言葉やプレゼント、LINE LIVEでも たくさんの方からコメントやギフトを戴きました!ありがとうございます! ええのん もろた~ ずぼっ ********** 差し入れもいつもありがとうござ…

あちゃ「オトコなんて」

開店前の団欒風景 小柄でまぁるい顔が好みのまげ氏(この家の主) 完全に心もってかれた模様。 「かわいいなぁ!」「え かわいいー」「なぁ かわい~」 〈あちゃ〉にぞっこんラブ。 たった1回のレスポンスに期待をよせてしまった男の成れの果てをご覧いただこ…

チェーン店ばかり行ってしまう私の大冒険話

結局盛り上がれるのは おいしい食べものの話 ってことで、最近行ったお店を紹介しまーす! ~壱枚乃絵~ たつの市揖西町小犬丸 にある〈壱枚乃絵〉美味しいコーヒーがいただける創業40年のお店です。 ◇デミグラスハンバーグランチ◇ じゅわっと肉汁が溢れるジ…

ミンちゃんガジュくん

クールな〈ミント〉くんと なつっこい〈ガジュマル〉くん 特技:お部屋の模様替え めちゃくちゃパワフルなコンビです。 キャットキューブモックがヘンテコなところに転がってるなんてことは常 カーペットは毎回くしゃくしゃ 大きなケージまでも移動させられ…

しゃけと仲良くなるには

2時間くらいたったころ… のそりとでてきた〈しゃけまる〉 おもちゃはすき。 静かに遊びつつ、ゆったり過ごしてると… ほら!さわれた~ なでなで きもちーねぇ ちゃんと 見つめあって… すき 結構時間かかりますが、ゆったりまったりしてたら仲良くなれますよ…

お助けの品々

いつも差し入れありがとうございます! みなさまからのお気持ちが日々の活力に繋がってます。ほんとにありがたいことです。感謝!! 〈あ〉兄弟1 小さい〈あちょ〉くん やっと もりもり食べられるようになってきました!(ホッ) まだまだ他の兄弟との体格差は…

〈あぎ〉ちゃんって子は!

巨大爪とぎポールのてっぺんが好きな〈あぎ〉ちゃん 後から登ってきた 弟〈あちぇ〉 〈あぎ〉は〈あ〉ちゃトラーズの頼れるお姉さん。 もっと 弟たちが小さいときは、添い寝からヨニンまとめての遊び相手、排泄のお世話までも、母である〈あちゃ〉に習いなが…