cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のお知らせ

営業時間:11時~19時(最終入店18時) 定休日::毎週火曜日 プレオープン:7/1(水)~7/5(日) 本オープン:7/6(月) 7/1より予約受付開始です! 予約方法↓ 電話:09039905990 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内できます。…

里親募集中 (1/16更新)

〈つ〉 2022/5/10生まれ エイズ・白血:陰性 〈つぶ〉♂ 去勢済 めちゃなつっこいです。テンション上がると ぴょーんとジャンピングで抱っこ希望をお知らせしてくれます。 分離不安になりやすいので お留守番の少ないお家で仲良しのだれかと一緒にいかせてあ…

ウイヤツメwith雑貨隊

クリエイターズ1人目はこの方 〈でこぼこ〉ちゃん ウイヤツメにて販売いたしますっ! ミシンが得意で、カバンやポーチを作って自分で使ったり、お友達にプレゼントしたりされてました。 販売は初めて。ちょっとがんばりすぎないか心配ですが、ミシンを高速で…

〈あ〉とお世話をがんばるオトナたちへ

おとうと たちのごはん、少なくなってきたんだって… わたしのお乳は もうあまり飲まなくなってきたの こねこ相手でもマジになってしまう へっちゃんとのタタカイに備えないといけません…笑 カルカンパウチ子ねこ用 ゼリー仕立て 味はなんでも大丈夫ですが、…

〈あ〉ちゃトラーズのこの頃

ボードゲーム的な…?笑 その様子を眺めるずいくん 舌をしまい忘れる ぺ あ、そうそう〈あ〉ちゃトラーズ 全員1㎏こえました~! 元気もりもり 写真とるの激ムズです笑 元気さもすごいけど、、 こうしてな こう! するねん って、にごちゃんに教えてあげたり…

〈あ〉親子1階フロアへ!いらっしゃーい!

あちゃトラーズ エイズ白血の血液検査に行ってきました。 みーんな陰性! ということで、、 〈あ〉親子 1階フロアへお引っ越し~ ソファーでくつろぎながらおちちタイム あぎちゃん、ドッキドキでしたが馴染んできましたよ~! でも かなりビビり。人の動き…

shop data~ご予約・場所~

完全予約制たつの市初の猫カフェcat cafe ウイヤツメ*営業時間* 11:00~19:00 (最終入店18:00)*定休日* 月~水臨時休業や営業時間の変更は ブログにてお知らせいたします。*料金* はじめの1時間:1200円(ドリンク付) 延長:30分 500円 1時間:800円*…

初めてご来店の方へ お願い と お約束

▲外観の写真撮影はご遠慮ください▲ 当店は住宅街にあります。近隣の方にご迷惑をお掛けするわけにはいきませんので、ご来店の際は最大限のご配慮をお願いします。 (ササッと看板だけ撮るのはOKです) 近隣住民様の静かな暮らしのため ご協力よろしくお願い致しま…

言うてるまに~!

ねこびやか-黒猫cm- ねこびやか-88番地- どちらも無事 営業再開しましたねっ嬉みがすごいっ! ほんとは5月末でねこびやかを卒業する予定でしたが、、休業中にいなくなるのも変だし、もろもろ準備があるしってことで6月いっぱいまでお世話になることになりま…

ぽつんと一軒家

ぽつーん へっちゃーーーーーーーん笑

茶トパニから解放の巻

ご支援の品が届きましたっ ありがとうございますっ! 配信では一足先に花5で少しつまみ食い~ そのあと みんなでいただきました~! あちゃあぎたちの写真は…欲しがるあちゃトラーズを止めながら、ぐいぐいきすぎるあちゃと ママの押しに負けちゃうあぎに均…

これはビジネスや!by 父

本日のLINEライブ21時からです あちゃトラーズパウチぱわーとお乳ぱわーで すくすく成長中~ オープンまで1ヶ月をきりました。 大まかな準備は完了してて、残りのこまごましたのを少しずつ進めていってます。 当店に置いてもらう雑貨の作家さんもみつかりま…

花光さん家のミニ畑

ずっと眠らせてた手作りミニ畑。開店を期に植物も育ててみることに。 植えたのはブルーベリー でも、、あらら、なんか実がしわしわ…汗 水がたりないのかな~ でも、あげすぎもダメ?? アドバイス求む…! たわわに実ったらブルーベリー狩りしましょうね~ こ…

心強いわたしの友を紹介します。

すごくつらい現実を目の当たりにし、眠れなくなった夜。あぎちゃんが寄り添ってくれた いつもはわたしの動きでぴゅーーんと逃げてしまうあぎちゃんが自ら布団へ。 びっくりと嬉しさでポロポロきてしまった。あーぁ あぎちゃんに助けられちゃった。 こねこに…

け×け×け

本日の収穫 ブラッシングの日は大体こうなる↑ けけけの日