cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケセラセラ

昨日の配信、ご覧くださった皆さまありがとうございました! あちゃトラーズのそれぞれの名前を発表させていただきましたね~ へその緒がとれた順番で… 〈あちぃ〉〈あちゅ〉 名前の法則にはお気付きでしょうか?? あちゃ(ママ)→あちぃ→あちゅ とくれば次は…

【告知】LINELIVE 3

明日19時半からLINEライブしまーす!https://linliv.ee/4nzAOHnp6/co/ot/sh/ce ぼくたちのごはんタイムをご覧いただきまーすっ あちゃトラーズのおちちタイムもみられるかもー! お楽しみに~

おうちdeねこカフェ~こねこの成長みとどけ隊~

https://linliv.ee/2dqg7xSOg/co/ot/sh/re 2回目の配信終了しました~! さっそく〈あ〉ちゃトラーズ登場ですっ 1時間あっというまで…気づいたら配信終了~!…最後、ご挨拶もできないままぶちっと終わってしまいました すみません汗 ご覧いただいた皆さん、…

〈あ〉茶トラーズ!

4/26 爆誕 24日ごろからあちゃの様子に明らかな変化がありました。 そわそわ落ち着かない。大きな声で鳴いて、外に行きたい!とわたしの目を見てうったえていました。 かと思えば、すりすり甘えてなでてほしそうにころんとよこたわったり 部屋中をぐるぐる見…

LINE LIVE やってみた~!

「め!ライブ」の録画はこちらから! https://linliv.ee/2WUXkJp0C/co/ot/sh/re 全くわからないまま、なんとなーくやってみました笑 見てくださった皆さま、ありがとうございました! またやってみますので、お暇なときは見に来てくださいね~

あちゃの元へ!

あぎちゃん あちゃと部屋をわけでから 不安そうに鳴くことがふえました。。 その声にあちゃも反応してしまって、、 しっかり休んで備えてほしくて別けたけど、ちょっと違うかもーと思い… 合流~! ままが大好きあちゃもしっかり応えます 合流してから ぱった…

あちゃさん

里親募集予定のあちゃさん。 妊娠してました。 捕獲の時点でもうすでにお腹に宿していたみたいです。 エコーで確認できたのは3匹。 避妊施術当日、あちゃを預けてからしばらくして病院から連絡がありました。 「あちゃちゃん妊娠してます」 暴れるといけない…

ぷよ

あれ しゃけちゃんが ひとりぽっち。。 よってく タイミングを逃したかな? ということで アシスト(はーい みんなは ぷよぷよの"ぷよ"なのよ~) (ひっついてひっついて~) なめて機嫌取りつつ うにょうにょ動いてそれぞれのポジションをとっていきます。 さ…

NO WANTED!

えらいこっちゃ…ずいくんみて… しめいてはい されてる…とうとう なにかしでかしたんダ ち、ちがうよ~! みんなの紹介用のポップだよー、、! そなの? でも…かぼちゃんのドアップは ちょっとこわい…(小声)

へちまくん5才!

本日4/7は へちまくんのお誕生日です! 5才になったよ! みんなでお祝いしました~! わたしもちゃっかり ケーキっ 元気に迎えられてうれしいね! 今年のぼくは 内に秘めたる ナイスなセンスで大活躍しちゃうかもよ。 ついに発揮するときがきたこれからのジ…

〈あ〉親子

〈あちゃ〉ちゃん 2017.5.1生 3才 2.7kg エイズ・白血(陰性) 上の右犬歯が欠け 下の前歯と犬歯がぬけてますが、カリカリでも問題なく食べられます。 保護主さんの職場に突然 現れた茶トラちゃん。 すぐには分からなかったけど、ごはんを求める強さと 見るた…

室内de手作り花見

花6たちとお花見してきました。 やっぱお花見には三色団子がぴったり なーんてねっ ニンゲンたちさ 今大変だから お花見ごっこでもしようかなーって 毎年 お花見する度に みんなも連れて来れたらいいのになー と思ってました。1回本気でハーネス付けて行っ…